Creepy Nuts:日本ヒップホップシーンの異端児

記事内に広告が含まれています。

Creepy Nutsは、R-指定とDJ松永の2人からなる日本のヒップホップユニットで、2013年の結成以来、その独特のスタイルと高い技術で日本の音楽シーンに新風を吹き込んでいます。

R-指定:言葉の魔術師

R-指定は、本名野上恭平、大阪府堺市出身のラッパーです。
彼はその圧倒的なラップスキルで「ULTIMATE MC BATTLE」で5年連続優勝し、日本一のバトルMCとして名を馳せました。
また、テレビ朝日の『フリースタイルダンジョン』では初代モンスターとして、後にラスボスとしても活躍し、その名を広く知られるようになりました。

DJ松永:ターンテーブルの魔術師

DJ松永は、本名松永邦彦、新潟県長岡市出身のDJで、2019年には「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS」で優勝し、世界一のDJの称号を獲得しました。
彼はCreepy Nutsでは作曲やライブでのDJを担当し、その才能で多くのファンを魅了しています。

ブレイクスルー:「Bling-Bang-Bang-Born」

”YouTubeチャンネル:Creepy Nuts

2024年1月7日にリリースされた「Bling-Bang-Bang-Born」は、TVアニメ「マッシュル-MASHLE-」のオープニング主題歌として書き下ろされ、国内外で大きな成功を収めました。
この曲は、SpotifyグローバルチャートTop 100で80位にランクインし、世界各国のiTunesヒップホップチャートで1位を獲得するなど、彼らの国際的な評価を確固たるものにしました。

Creepy Nutsは、そのユニークな音楽性とライブパフォーマンスで多くのファンを魅了し続けており、今後も日本のヒップホップシーンを牽引していくことでしょう。
彼らの最新の楽曲やライブパフォーマンスは、公式YouTubeチャンネルやソーシャルメディアでチェックできますので、ぜひご覧ください。


コメント