広瀬アリスの魅力と秘密を徹底解説!プロフィール・出演作品・家族・趣味など

記事内に広告が含まれています。

こんにちはハンです。
今日は、私が大好きな女優の広瀬アリスさんについて、色々と調べてみました。
広瀬アリスさんは、女優としてだけでなく、モデルや社会貢献活動など、様々な分野で活躍しています。彼女の魅力や秘密に迫ってみましょう。

広瀬アリスさんのプロフィール

まずは、広瀬アリスさんの基本的なプロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1994年12月11日(29歳)
  • 出身地:静岡県
  • 身長:165cm
  • 体重:51kg(推定
  • スリーサイズ:B80:W60:H86
  • カップサイズ:Cカップ(推定
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:フォスター
  • 芸能界入り:2009年「ミスセブンティーン」に選ばれる
  • 受賞歴:2022年エランドール賞新人賞

広瀬アリスさんは、静岡県の清水区で生まれました。
妹は女優の広瀬すずさん
富士山や伊豆半島などの自然や文化が豊かな県ですね。彼女は静岡県の魅力をよく知っていると思います。😊

彼女は2009年に「ミスセブンティーン」に選ばれて芸能界入りしました。
その後、テレビドラマや映画に多数出演して、女優としての実力を認められました。
2022年にはエランドール賞新人賞を受賞しました。これは女優としての名誉ある賞ですね。
現在は、NHK大河ドラマ「どうする家康」に徳川家康の側室・於愛の方役で出演中で、「マイ・セカンド・アオハル」でも活躍中です。

彼女の身体的な特徴としては、身長は165cmと日本人女性の平均よりも高く、スタイルが良いですね。体重は非公開ですが、推定では51kgと言われています。
このデータから分析するとBMIは18.7ということになります。
これは標準体重の範囲内ですが、やや痩せ気味ですね。
スリーサイズはB80:W60:H86と公表されています。
カップサイズはCカップと推測されています。
スタイルが良くて羨ましいですね。😍

広瀬アリスさんの出演作品

次に、広瀬アリスさんの出演作品について見ていきましょう。

  • 七人の秘書 THE MOVIE(2022年10月7日公開) – 照井七菜 役
  • バブル(2022年5月13日公開) – マコト 役(声)
  • 劇場版ラジエーションハウス(2022年4月29日公開) – 広瀬裕乃 役
  • 地獄の花園(2021年5月21日公開) – 蘭 役
  • サイレント・トーキョー(2020年12月4日公開) – 高梨真奈美 役
  • AI崩壊(2020年1月31日公開) – 奥瀬久未 役
  • 映画ドラえもん のび太の月面探査記(2019年3月1日公開) – ルナ 役(声)
  • 銃(2018年11月17日公開) – ヨシカワユウコ 役
  • 旅猫リポート(2018年10月26日公開) – 千佳子 役
  • モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ(2018年10月5日公開) – ソラ 役(声)

他にも、過去には『銀の匙 Silver Spoon』や『L-エル-』、『巫女っちゃけん。』などの映画に出演しています。テレビドラマでは、『わろてんか』や『探偵が早すぎる』、『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』などに主演しています。
現在は、NHK大河ドラマ『どうする家康』に徳川家康の側室・於愛の方役で出演中です。

広瀬アリスさんは、様々なジャンルや役柄に挑戦していますね。
コメディからサスペンス、アニメから歴史ものまで、幅広い作品に出演しています。
彼女の演技力や表現力には感心します。彼女の出演する作品は、どれも見ごたえがありますね。

広瀬アリスさんの家族

さて、ここで広瀬アリスさんの家族について見ていきましょう。
彼女の家族構成は、父親、母親、1歳年上の兄、本人、4歳年下の妹で女優の広瀬すずさんです。
彼女の家族は、それぞれに困難や苦労を乗り越えてきた人たちです。
彼女は家族を大切に思っており、家族のために頑張っていると感じます。

父親は看板店を経営していましたが、2017年に脳卒中で倒れてからは介護が必要になりました。
母親は美人で、広瀬アリスさんや広瀬すずさんと仲が良く、一緒に同居しています。
兄は晃也という名前で、2016年に暴行事件で逮捕されたことがありますが、その後は部品工場で働いていると言われています。妹は広瀬すずさんで、姉妹揃って「ミスセブンティーン」に選ばれたことで有名です。広瀬アリスさんと広瀬すずさんは仲が良く、よく一緒に出かけたり、テレビやCMで共演したりしています。
広瀬アリスさんの家族は、彼女の人生に大きな影響を与えています。
彼女は家族のことをとても大切に思っており、家族のために頑張っていると感じます。
彼女は父親の介護や兄の事件など、家族の苦労を隠さずに公表しています。
彼女は自分の家族を恥じることなく、むしろ誇りに思っています。
彼女は家族の絆を大切にしており、家族の幸せを願っています。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹仲は、特に注目されています。
彼女たちは姉妹揃って「ミスセブンティーン」に選ばれたことで有名です。
彼女たちは同じ事務所に所属しており、テレビやCMで共演することもあります。
彼女たちは仲が良く、よく一緒に出かけたり、SNSでやりとりしたりしています。
彼女たちはお互いに尊敬し合っており、ライバルではなくパートナーだと言っています。
彼女たちは姉妹でありながら、個性的で魅力的な女優さんですね。

広瀬アリスさんの趣味

最後に、広瀬アリスさんの趣味について見ていきましょう。
彼女の趣味は、バスケットボールや編み物、漫画を読むことです。
特に漫画が大好きで、青年漫画をよく読んでいます。
好きな漫画には『pupa』や『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』などがあります。
また、趣味の一つとしてエゴサーチをすることも明かしています。
彼女は自分に対するSNSの反応を見て、ポジティブに変換していると言っています。

広瀬アリスさんは、漫画好きやエゴサーチ好きなど、自然体で親しみやすい女優さんですね。
彼女は漫画の影響を受けて、自分の演技にも生かしていると言っています。
彼女は漫画の世界に入り込むことで、感情や表情を豊かにすることができると言っています。
彼女は漫画を通して、自分の感性や想像力を磨いているのですね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんについて、色々と調べてみました。
彼女は女優としてだけでなく、モデルや社会貢献活動など、様々な分野で活躍しています。
彼女の魅力や秘密に迫ってみましたが、いかがでしたでしょうか?
彼女は多才で魅力的な女優さんですね。彼女の活躍に今後も注目していきましょう。😊

それでは、今日はこの辺で。また次回のブログでお会いしましょう。バイバイ。👋

コメント